人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私はコーナーキック煽り系でした
私はコーナーキック煽り系でした_a0025133_22645.jpgさっそくFC東京占いです。

↓こちらの方々も夢中…!?
『明日を占う-僕は左サイド。』 tokyofootballさん
『国際トロサーモン親善大使任命』 amaral_11 さん
『FC東京占いだって』 chie629 さん
『FC東京占い』 sakura_clover さん
『土曜日の夜は賑やか~♪』 vcf-espさん


●宮沢 正史さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。

おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。

中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、 喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。

…確かに言いたいことを言わせてもらってますわ、ほほほ。

ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細なコーナーキックが隠れされています。特に恋愛面では、その繊細さで臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

…あっ!名古屋戦での宮沢みたいに、ですね!?


●wabisabi2004さんを狙っている異性は、9人います。


ってマジですかぃ!?


はまってる食べ物は青汁。(食べ物じゃないか?)
加地くんとか阿部ちゃんが出るんじゃないかと思いました。


<今日の運勢>
9位 ★宮沢 正史
流れ星を見られるかも

12位 ★ルーカス
ひょんなことから殴り合い  ←なんかルーカスだけに気になる…
by wabisabi2004 | 2004-06-22 21:34 | 青赤台帳
<< 今年のレアルは違うノダ。 グランパス戦 >>