人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は神戸戦
こんばんは。今日から今話題のBlogを始めてみました。
でも細かい事はまったくわかりません…
何かのご縁があってこのページに来て下さった方、頑張ってみますので
よろしくお願いします!
明日は神戸戦_a0025133_15047.jpg

↑去年初めて練習見学というものをしてみた時のもの。男前です。
この方も絶賛!

今日のタイトルを見て、何の事か分かった方は間違いなくFC東京サポーターですね!?

私は眠らない街・東京を愛するとともに(笑)J2時代からのFC東京サポーターです。
何ともマニアックな事に、JFL時代もちょこっと見てます。
でもJFL最終節の駒沢競技場での優勝しちゃった~!っていうのしか覚えてないんですが…
っていうか、それが強烈すぎて東京サポーターになったようなものなんです。
この試合を観戦されていた方はいらっしゃいますかね?

J2時代はバックかメインで観戦していましたが、J1に上がってからは値段の安さに
つられてG裏に行き、そこで荒れ狂う楽しさに目覚めて以来、G裏SOCIOです。

そんなこんなで、もはや生活の一部となった東京サポーター生活を綴っていきます。
でもサッカーというスポーツそのものに関してはあんまり分かりません…
東京を通して、何とかかんとか誤魔化してるって感じなのでご了承下さい。

明日はナビスコ国立・神戸戦。イルハンは来ないようですが、知り合いの
イルハン大好きっ娘に「イルハン来るよ~チケットあるよ~?」ってダフ屋みたいに
豪語してしまいました。
ビビッてないで来いよ!おめぇ何中だ?

イルハンの実力は良く分かりませんが、まぁいないに越したことはないです(弱気)
あのレアンドロンもいないけど、播戸とか藤本とかけっこう恐いですよね(弱気)

でも今野やべっちFC出演→勝利&大活躍!なので、ジャーンが出るから勝つ!
それにしてもオフィシャルによると「収録は爆笑の連続」…「内容は見てのお楽しみ!」
イケメン☆ジャーンが何をしたというのだ!?
見てのお楽しみ♪
by wabisabi2004 | 2004-06-04 23:03 | こんなblogです
<< 雨乞い? >>