人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偽装結婚
日本のFK。阿部勇樹の右足からのボールを、中国のGKは精一杯の力でパンチング。
直後のテレビ画面には、バランスを崩してネットに寄りかかったまま驚いたように大きく目を見開いたGKの顔が写し出され、その視線の先には誰よりも早くボールを押し込む選手の姿が




えぇい、能書きはいい、とにかくモニのゴールなんだよモニの代表初ゴール!!!!


なんて朝から一人でノリツッコミしちゃってるテンションのwabisabiでございます☆

昨日はモニゴールが決まった瞬間から祝福の嵐。
鳴り止まない電話、紙を吐き出しつづけるFAX、次々と送られてくる携帯メール。
携帯メールだけは本当の話よ♪

もしかして、私、モニと結婚してた!!!???と勘違いするところでした。
嗚呼、妄想って危ないわ。
by wabisabi2004 | 2005-08-04 12:42 | football
<< 楽しもうJ 再び、探さないで下さい >>