人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ササもいいけどモニもね!!で、ダニーロ…
イイ男を見て目の保養になれば、ここ最近の落ち込んだテンションを上げてくれるんじゃないか!?といそいそと出かけていった日曜の小平。
ササもいいけどモニもね!!で、ダニーロ…_a0025133_2156488.jpg

嗚呼…ササ様…うっとり…
「モニギャルなのにらしくない」と言われたぐらい正統派なササでしたが、好みとかタイプを超越したフェロモンをお持ちでございます。(あら、何だか言葉遣いまで丁寧にホホホ)
両耳にごく小さなガラスっぽいピアス。胸板厚い。お尻がキュッと上がった感じ。←とか書くと私のオヤジ的目線がばれてしまいますな。
ほんの短い間のプレーぶりやファンサービスを見ていると真面目で誠実な雰囲気をお持ちのよう。
言うなればピュアなフェロモン!!フロントさんったらいいお仕事してますな~
飯野さんを交えつつ、ルーカスやジャーン、そしてスペイン語を早速駆使する(?)ナオと談笑するササ。あら、笑うと23歳らしいあどけなさが覗くのねぇ。

なんて双眼鏡をずらして行くと、そこには少し離れた場所でぽつーんと一人、ボールをもてあそびつつ体育座りをしているモニ。
うわぁぁぁんごめんね、ごめんね!!私としたことが!!
…ということで、この時のさびしんぼうモニの画像はしっかりと知り合いの方からいただきました(笑)ありがとうございました♪
ああいう時に素直に輪に入れないモニ。でも大丈夫、ダニーロだってキミの名前を一番に覚えたと言っていたじゃないか。ササに仲良くしてもらうんだ~頑張れ~!!

そう、そしてダニーロ。
思えばシーズン前から何かあると小平に行って、スタジアムだけでなくダニーロのプレーを見て、ダニーロに良く会いました。
ダニーロの場合は言うなれば不真面目フェロモン。いつも何とも言えないイイ香りがして、なぜか気になる存在。あの♪ダッニィ~ロゥのコールとともに、少しナンパっぽい雰囲気を思い出すとさみしい気持ちになります。
いろいろうまくいかなかったかもしれないけどさ、少しは私たちのこと、覚えててくれるといいな。
ササもいいけどモニもね!!で、ダニーロ…_a0025133_22555768.jpg

by wabisabi2004 | 2005-07-05 22:58 | 青赤台帳
<< いつも前向きにいきますよ C大阪戦 >>