人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛の逃避行-ドイツ編-
皆様、ご機嫌いかが?愛の逃避行先・ドイツのインターネットカフェからお送りしております。
愛の逃避行-ドイツ編-_a0025133_1573254.jpg







…というのはもちろん嘘で、ナビスコ予選最終日となった臨海での試合の日から体調を崩しておりました。今ではだいぶ復活してきました。
コンフェデ&ワールドユースと、体調復活をまるで阻止するかのような深夜帯のテレビスケジュールにはさすがに付いていけず、生中継を見たのはワールドユースのベナン戦&オーストラリア戦だけでした。

そんなワールドユースは辛くも決勝トーナメントに進出となりましたが、ここはどんな形であろうと自分たちで次の戦いに駒を進められたこと、そしてその決定打を俺たちの梶山が作り出したということに素直に喜んでモロッコ戦に臨みましょう。
それにしても梶山はボールが梶山を好きなんだなぁってプレーですね。翼くんの「ボールは友達」ならぬ「ボールは下僕(げぼく)」でいかがでしょうか。“HENTAI”だけに。

しかし…かわいい子がいっぱいいるのねぇ。
家○とか柳○とか水○(あっこれじゃどっちか分からないじゃない!!)とか。

コンフェデは加地くん祭りに乗り遅れ、録画でモニの姿をちらっと確認するのみ。
まぁいくら高さに強くて1対1にも強い、おまけにスピードもあるし、写真のポジショ ニング命!!なDFでもいきなりは使わないだろう。

見える、私には未来が見えるわ。


ギリシャ戦・ロスタイム、どうしても勝って決勝トーナメントに望みを繋げたい日本。
CKからのこぼれ玉を押し込んだ、その短い足を伸ばしたのは…!?


は っ 夢 か


6/20 本 当 に 夢 だ っ た
by wabisabi2004 | 2005-06-19 15:07 | football
<< 愛の逃避行-Jヴィレッジ編- 第19節~第34節日程発表 >>