人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モニと小平の芝生とタイセーと
昨日のHOTLINEのインタビューはついに来た来た、モニでした。
本来であればチームの調子が良い時に、その話術を堪能したかったのですが。
しかし、この苦しい時に自分の言葉で語るモニこそ、新しいリーダー像ではないか!!
…と誉めておだててやって下さい。

話し方はよどみなく、内容は理路整然と、顔に似合わず何とも言えない甘い声。
そんな自信に溢れた姿勢とは裏腹に、手元の芝をブチブチ抜いて、もてあそびながら話す。
(本当は寂しがりやなんだよ☆)
「あの芝になりたい」と何度思ったことか。

サポーターについて聞かれ、「ほんっとに涙が出ちゃいますよ」「土下座して謝りたい」なんて名言に驚異の視聴率50%越え。
土下座は私の前だけでいいのでゴールした選手を蹴りまくってもいいので(被害者:栗澤遼一選手)、土曜日は満面の笑顔になれるといいですよね。

番組の最後には先発が予想される藤田タイセーのコメント。
魚屋か八百屋の店先にいる威勢のいい兄ちゃん風のタイセーが「優勝とか、してみたいし」とガハハって笑ったのには、重苦しい雰囲気を吹き飛ばしてくれそうな勢いを感じました。
by wabisabi2004 | 2005-05-20 10:32 | 青赤台帳
<< ナビスコ予選・千葉戦 若いエキスを取り込みに西が丘 >>