人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開幕・新潟戦
開幕・新潟戦_a0025133_11342465.jpg

いえーい開幕戦見に行ってきたよー!開幕戦スペシャルあーんどすぴ華ちゃんダービーだから、特別にwabi子がふっかぁーつ、なのだ☆よろぴくねって古いっつーの。
あ、ダービーってゆうのは浮気っていう意味だってすぴ華ちゃん言ってたんだけど…そーゆーめんどくさいのはwabi子はわかりませんえん。ってまた古いっつーの。

もーいきなり4対0ってヤバくなーい?ナオのゴールも今ちゃんのゴールもまじかっこいい。でもルーカスのゴールもちょヤバ。だってあれ3点目が決まったのって大きいよねー。とか書くとサッカー分かってるぽくない?あと4点目なんて角度のないところからのシュートってやつでしょー。あ、ちょっとサッカーブログっぽくなってるyo!!

でもねでもね、得点決めた選手だけがエライってわけじゃないってwabi子知ってるよぉー。もう前のミーハーなだけのwabi子じゃないんだぞ!クリクリマロンちゃんとか、ミヤミヤミヤザーとか、フミフミフミさんとかーみんなすごかったし、最後の締めでアサリーが入ったのでもうお腹イッパーイって感じ!

あと♪ダ・ニィ~ロって歌がちょー楽しかった!もうこれだけ点取っちゃったらダニーロくん出してよぉーって感じで試合の流れと関係ないじゃーんみたいな。で、ダニーロくんも手振っちゃったりしてるしオイオイって感じ(笑)しかもそれで出しちゃうか、ヒロミ!でもダニーロくん、必死っぽいのが伝わってきてばんばんシュート打ってたよねぇ。

で、wabi子的には一番の注目はモニ様~ケガで出ないかもって思ってたからまじ嬉しかった!!新潟のチャンスをばっちり潰してたのけっこうあったよねー。
しかも「みんな俺がきいているな、って思ったと思うけど、俺もきいてるなって思った(笑)。みんなそう思ってるだろうなって思っていました。俺のところにボールも来ていましたし。」とか言っちゃうしーもぉそういうところがカワイイィ☆
でもヤバめのクリアとかパスがあったのは見逃さないぞ!ってゆーか女性人気でナオに勝とうなんて思わないで、私だけ見ろって感じ?

何かもう書き切れないぐらい大満足!しかも首位東京じゃーん。まっ、今週だけは浮かれ気分で夢見まくりでも許してちょ!ってまたまた古いっつーの。

試合の後にすぴ華ちゃんは「もうだめーヒロミがクリアボールをキャッチしたの見て、私のハートもキャッチされたー」とかオヤジギャグ言ってたから、そろそろ東京オンリーサポになると思うよ!でもすぴんさんとか言うオレンジのマフラー&Tシャツ着た人に許可がいるとか何とか…そんなのシカトしろって感じだよねぇ?

とにかく!SEXY TOKYOはサイコーってこと!じゃぁまたね~
by wabisabi2004 | 2005-03-06 00:46 | 青赤試合
<< 中の人はやはり… そしてシーズンが始まる >>