人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSM・川崎フロンターレ戦
PSM・川崎フロンターレ戦_a0025133_2127539.jpgPSM・川崎フロンターレ戦_a0025133_21271268.jpg
メインって試合が見やすい!!そのうえ1点決められるまでは「こりゃーヤバイよセクシィーすぎるよー」な展開だったので、まったり見るどころかG裏感覚で叫びまくり、周りの人が引いておりました。
しかし時間が経つとともに寒さが身に染みてくるわ、試合もフロン太くんとその仲間たちはそういえば強かったよなー、東京はバタバタしてるなー、ちょっぴり開幕戦が不安だったり…って感じだったんですが。
しかし神は私を見捨てていなかった!!東京のベンチが近く、アップするサブメンバーには金髪に染め抜いた猫背なあ・い・つがいたのです。ヒロミは私に気を使ってサブにしたとか 試合見ろ、自分。

試合後のブーイング、あれで今年は「攻めて取る。攻めて獲る。」と言われても…というのは正直な気持ちなんでしょうし。でも試合中声出して応援するわけでも無し、PSMだから試合を見るって感じの中、後半は確かにため息をつく場面も多かったけれど、終わった途端にブーイングが起きて、ヒロミの挨拶の時にもブーイングがあったのはなんだか異様な雰囲気だったなぁ。

私と言えば試合前に席の入り口で尾亦&ユータ&スズケンにばったり遭遇したり(スズケン可愛かった…)、モニタイムはあったし、毎年お決まりの「まだPSMでしょ、PSMで課題・修正点が見つかって良かったじゃん」のポジティブシンキングだったわけですが。
いやぁ川崎さんに花持たせすぎました(笑)我が指揮官の言う通りでございます…!?

とうとう苦しかったり楽しかったり、味スタ行ったりアウェー行ったり、の私たちの東京サッカーシーズンが始まりますね。
by wabisabi2004 | 2005-02-27 21:25 | 青赤試合
<< 姐さんが教える「できる男」「で... 「なぜアクリル板を叩くのか?」... >>