人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モニもいいけどハマノもね!
小平での練習試合 vs甲府。入り口では開幕戦ポスターがお出迎え。
モニもいいけどハマノもね!_a0025133_20264594.jpg

                 1カメさん、そこもっと寄ってみてー。
モニもいいけどハマノもね!_a0025133_20295579.jpg

              いいねぇ。水を得た魚のようじゃないか、モニワくん!!

当の本人は別メニューのため、ニット帽を深くかぶってグランドコート着て、試合の合い間にさみしいよーかまってよーとばかりに石川にじゃれたりまっすぅにじゃれたり。
そんなアイツに魅せられて、あんまり試合見てなかったかもしれん。

最後の締めはtomozoさんの心の兄貴、浜野さんとガッチリ握手してきました。すんごーくカッコよかった&熱かった!!あんな短い時間なのに、すごい情熱を感じました。
あの人なら、東京のGK陣がまとまっていてイイ雰囲気なのが分かります。
by wabisabi2004 | 2005-02-13 20:26 | 青赤台帳
<< 私も常にウェルカムだぞ 私の町のイイオトコを紹介します >>