人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい若いオトコがやってくる、ヤァヤァヤァ
新しい若いオトコがやってくる、ヤァヤァヤァ_a0025133_14344569.jpgモ二争奪戦を繰り広げているサンタさんから帽子をもらいました。
ありがとうございます。でも、モ二のハートは渡さなくってよ!

というわけでトーチュウの年間MOTはもちろん例の彼に。
予想としては母性本能くすぐりランキングで加地くんと1,2位を争う彼が多くの票を集めそうですが(もちろんそれに異存は無し)、サインをもらえるならモ二がいいので。

ええ、不純な動機だと罵倒されても構いませんよ。

でも純粋にモ二に投票する人もたくさんいるはず。コージさんからの告知にもありますように、今日の午後11時半までですよ!右下の“伝言メモ”から投票フォームでどうぞ~

新しい若いオトコがやってくる、ヤァヤァヤァ_a0025133_1526461.jpg★名古屋から藤田獲得(トーチュウ)
来シーズンに向けて早速新しい若いオトコの補強です。

モ二・石川とともにU-19候補に選ばれたことがあって、“他チームで仲の良い選手”に石川の名前がありますよ。(ファンの方の情報なんで何とも言えませんが。でもファンの誰と誰が仲良しって情報網はスゴイだろうし)

そしてグアラニFCに留学していたようです。ただしこちらはブラジルのグアラニのようですが。でもこの記事以外、オフィシャルにもこの留学のことが出ていないのでどうなったかは知る由も無し。

最初は一瞬グランパス&福ちゃん繋がり(こちらはパラグアイのグアラニで頑張ってます)なのかと思って一抹の不安も覚えたり。ごめんなさい~
ルックスはギャル向けだと思うので、これでキャラが野郎に愛される福ちゃん繋がりだったら面白いんだけどなってことで。

プレーの特徴は『眠モ二』さん『闘え~俺の青赤』さんをご参照下さい。

追記>>オフィシャルから発表されました↓
★藤田泰成選手移籍加入決定のお知らせ(東京)
★藤田泰成選手、FC東京へ移籍のお知らせ(名古屋)
by wabisabi2004 | 2004-12-20 14:37 | 青赤台帳
<< 東京ニュースは続くよ どこまでも 天皇杯浦和戦・今シーズンこれにて終了 >>