人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の未来は明るい
高円宮杯 第16回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・準々決勝
FC東京U-15深川 vs FC前橋Jr Y
見事2-0で勝利!西が丘での準決勝に進出!

makoさんと一緒に見てきましたよ~。makoさんの素晴らしい写真入りレポはこちら→
東京の未来は明るい_a0025133_1755919.jpg
私はちょっと遅れたために前半途中からの観戦でした。
実は迷っちゃって遅れたというのはナイショ!
makoさんに選手の名前を教えてもらって、とても楽しく観戦出来ました。

前半こそ相手にペースを握られて危ない時間帯も多かったんですが、後半はほとんど圧倒。
1点目はサイドからの崩し?で中央でフリーで待ち受けていた10番大竹くん、2点目はGKのファンブルをまた大竹くんがバーに当てつつもGOAL。
この子はヨウヘイと呼ばれていたし、素晴らしいパスもあったし、後は変態度が今後どうなるのか気になるところですけど…ってダメダメ、まだ子供だよ~

ほんと面白かったです!いいサッカーしてました。1点目の時なんてキーパーまで走ってきて喜びの輪に加わっちゃうし、終わった後は嬉しそうにボトルの水の掛け合いっこなんてしてましたよ。
東京の未来は明るい_a0025133_18512167.jpg
東京名物・カスーラ応援団。makoさんレポにあるようにもうすでにサンタ帽を被ってたし(早過ぎでしょ!)、歌いたくて歌いたくてしょうがないのか、「モ・ニ・○!」なんてやってたしな~(笑)
もしかしたら将来あの中で、自分の応援歌が歌われる子がいるかもしれないんですね。

明日西が丘でも勝って、トップチームも明日勝って、25日の国立で東京がダブルで見られればそれ以上のクリスマスプレゼントは無いですよ!

もしそうなったら私は宝石も毛皮も高級料理も要りません!(嘘…)
*そういえば帰りにポケットガーデンのロイヤルホストでmakoさんとお茶してた時に東京のバッジオ(でしたよね、確か)奥原崇がいました!今コーチをやってるんですよね。
すみません、ジロジロ見てしまって…この場を借りて(見てないだろうけど)お詫びします。
by wabisabi2004 | 2004-12-18 17:51 | 青赤台帳
<< 天皇杯浦和戦・今シーズンこれにて終了 土肥ちゃんを探せ >>