人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男と女のタイトル物語・番外編
★2年前はこんなんだったのよ。

特にノリオと憂太のお子様具合ったら… 
挫折や困難を乗り越えて自信を掴んだ経験が、オトコを変えていくのかしらねぇ(-。-)y-゜゜゜

*********************************************************
與野レッズBlogから来られた方、こんにちは&こんばんは。
そして恒例の3回目の敵状視察をどうもありがとうございます!

見ての通りネタと妄想に走っているblogで、東京の事しか書いていないうえに肝心のサッカーに
ついてもほとんど触れていません(笑)こんなんで良ければ見てって下さい。

確かにカップ戦で浦和とやる時は決勝だって刷り込みが消えてないですね。
まだこの段階で天皇杯を獲ることを夢見ちゃうのが甘い東京サポーターなんですね~
ヒロミのドトールCMなんてただのネタなんで、笑って受け流しちゃって下さい。
日曜日、よろしくお願いします!
by wabisabi2004 | 2004-12-16 23:56 | 青赤台帳
<< 保育士はA代表 妄想・原語録 >>