人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想・原語録
妄想・原語録_a0025133_23594710.jpg     
妄想・原語録_a0025133_084039.jpg【天皇杯5回戦の大宮戦(12日)終了後】
あまり大きな声では言えませんが、天皇杯、優勝するとドトールとのCM契約が決まるんです。

最初の話ではJリーグベストイレブンの土肥だとか、巧な守備賞の茂庭だとかがCMに出るって話だったんですよ。
でもそれはないよね、ドトールを世間に広めたのはオレだよ、ってことになってじゃあ監督、リーグ戦はイマイチでもダブルカップウィナーなんてインパクト大ですよ、なんて言われちゃって。

どうやらGOALの後のぴょんぴょんジャンプっていう武器をCMに使ってくれるらしいんだよ。
それにはまだ素材も少ないし、専用カメラも用意しないとってことで、選手たちを練習後のシュート塾でガンガン鍛えて、どんどんGOALを決めてもらわないと。

オレのCM出演のためにも頼むよってね。協力してくれないと、ノリオだけじゃなくて全員にコーヒーをおごってもらうことになるだろうしね(笑)
だからあまり大きな声では言えませんが、天皇杯は狙ってます。
by wabisabi2004 | 2004-12-15 23:59 | 青赤台帳
<< 男と女のタイトル物語・番外編 天皇杯大宮戦・おバカでエロス?... >>