MUITO OBRIGADO,Jean!!
a0025133_1254680.jpga0025133_1263723.jpg
それでもいつかのルーカスのように、来季東京のピッチにジャーンがいたりして。
なんてね。
そんな都合の良い夢ばかり見ているわけにはいかないというのに。
[PR]
# by wabisabi2004 | 2006-12-07 01:36 | 青赤台帳
第34節・大分戦
a0025133_1202164.jpg
FC東京 1-0 大分トリニータ(九州石油ドーム)
'58 ルーカス
[PR]
# by wabisabi2004 | 2006-12-07 01:21 | 青赤試合
第33節・浦和戦
a0025133_2141811.jpg
FC東京 0-0 浦和レッズ(味の素スタジアム)

目の前で優勝の胴上げなんて見たくないとか、フミさんの現役最後の味スタでの試合だからとか…
この試合に対する思いが人それぞれ違ったものであってもそれを強く意識出来たのは、残留という最低条件をクリアして、新たな動機付けが必要だった私たちには幸せなことだったと思う。

そう、この試合に対する思いが人それぞれに違ったものであっても。
試合後のスタジアムは奇妙な一体感に包まれ、一つの光景を見つめていた。
東京の10番・三浦文丈がホームスタジアムに別れを告げる光景を。
[PR]
# by wabisabi2004 | 2006-12-01 21:52 | 青赤試合
フミさんへ
フミさん。

確かに今日はフミさんにとって味スタでの最後の試合です。
もう今更あなたの為に、なんて使い古された言葉は書きません。

試合開始の笛が鳴ったら、90分後のことなんて微塵も考えずに、東京なりのやり方というヤツで戦いたいのです。
対面する相手とは噛み合うことのない、どちらかというとバカなやり方になるような気がします。
そういうところをフミさんは好きになってくれたんじゃないかなって、勝手に思っています。

でもそれで終わりじゃありません。
ほら、少しでも試合記録を増やさないと。
で、フミさんが積み重ねてきた年月の中で一つ欠けている「カップ」を、一緒に獲りに行きましょう。

もう少しスパイクを履いたまま、東京での戦いにお付き合いしていただきますよ、フミさん。
[PR]
# by wabisabi2004 | 2006-11-26 01:17 | 青赤台帳
第32節・横浜戦
a0025133_2354564.jpg
FC東京 1-2 横浜Fマリノス(味の素スタジアム)
'19 ルーカス '76 奥 大介 '89 那須 大亮

「REAL」6巻の野宮の言葉を忘れていた自分は大馬鹿者だ。

---「俺は何を目指すのかすらまだ見つかってねーや
  でもだからこそ
  今を生きることにした
  おめーが踏みにじってる今を

  今いる場所がつまんねぇ職場だろうと
  俺の道であることに変わりはねぇ
  俺のゴールにどうやってつながるかは知らねぇが
  いつかつながることだけは確かだ」
[PR]
# by wabisabi2004 | 2006-11-25 23:59 | 青赤試合
アウェイといえばウナギ祭り・戦績
a0025133_1995782.jpga0025133_19101090.jpga0025133_19102092.jpg

【左】第26節vs名古屋・ひつまぶし→○2-1
【中】第29節vs大宮・うな重 ※正確には蕨市→○1-0
【右】第31節vs磐田・白焼き丼 ※正確には浜松市→●4-1

ウナギの美味さには完敗でしたが試合は2勝1敗。なかなかではないでしょうか。
[PR]
# by wabisabi2004 | 2006-11-19 19:23 | 青赤台帳