<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お知らせ
前エントリー(7月1日)を持ちまして、ここの更新は終了します。
新しくサイトを作りました。→『372230.jp』http://elastico.petit.cc/

2004年6月から約3年、このblogを続けてきました。
始めた当初は会社を辞めていた時期で、持て余す時間の中で軽い気持ちで書いていたんですが、いろいろなアンテナに登録してもらって、人づてに更新を楽しみにしてる人がいる、なんて嬉しいことを教えてもらったり。
ただ逆に、このblogを通じて今ではスタジアムでリアルに顔を突き合わせる仲間がたくさん出来たことで、ここにFC東京やサッカーについての何かを残そうという気持ちが弱くなってきてしまっていました。
3年という区切りでもあるし、新しい形でサイトを始めてみようと思い立ちました。

この場所はこれからも告知等で更新することがあるかもしれません。
もし新しいサイトをご覧になっていただける方がいらっしゃれば、これからもよろしくお願いします。
今まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]
by wabisabi2004 | 2008-03-02 21:01 | blog