<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
PSM・甲府戦
a0025133_20581634.jpg
水も滴るイイ男ってこういうことなのね…ウットリ。
この日購入したファンブック、危うくモニを抜かしてササのページばかり見てしまう最近の私です。
そんなササが'06シーズン味スタ初ゴールを決めたプレシーズンマッチ・甲府戦。

練習試合や小平での練習見学では埋められない、“東京が足りない”気持ちをそのまま試合に持ち込むのでもう単純に見ているだけで楽しかったんですけれども。
私の中でガーロサッカーとは何たるかをキーワードで表す前に…すっかり違和感なく溶け込んでいる新加入の徳永・伊野波くんとか少しパワーアップしたことを感じさせる既存の選手たちに、東京の形が途切れず何かが続いていると感じられたのが嬉しかったです。
当たり前と言えばそれまでですが、それが一番大事だったりするし。

ルックスが平均だったらそこまでしないであろうまっすぅへのブーイングを聞くにつけ、この日代表戦のためにいなかった彼の昔の姿を思い出しました。
まっすぅよ、下向くな!君に足りないのは“ハッタリ”だと思う…モニワ先輩の何%かは確実に“ハッタリ”とか“根拠の無い自信”だ!

さてさて、来週に迫った開幕戦。その前にサッカーJ+のvol.3が3月2日に発売されるそうです。
内容もさることながら、取りはずせて持ち運べるJ1&J2クラブの「最新スタジアムガイド」や「各チーム Special Ver.特製カレンダーポスター」もついてくるそうで、3日後が更に楽しみになること間違いなし!!
…とか怪しい通販みたいな宣伝でした。
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-02-28 22:49 | 青赤試合
どう見てもネタキャラです。本当にありがとうございました。
エントリーのオチにはお決まりのようにモニを使ってしまい、「本当にアンタってモニギャル?」という疑いをかけられてしまう今日この頃でございます。
いやいや、ギャルという部分には疑いを持たなくていいですからね。

…まぁ平たく言ってしまえば愛情表現というのは人によりけりでして。
モニを愛でる人は私のように捻じ曲がった方法を取ることが多いものです。

ドイツ大会に向けて当落線上の選手が代表の最終兵器となれるのか?というテーマで登場した『Sports Yeah!』の記事でも、前半の坪井の清々しさはどこへやら、顔の大きさなら負けないぞっというモニ流の存在感を見せてくれています。(詳しくは買って読んでね♪)

案外考え過ぎない方がうまく進んだりする、それが人生というもの。
今までのサッカー人生で会得したその哲学を哲学と思わせずに飄々としているところが彼の何とも言えない魅力なのです。



あー、なんか真面目に語っちゃった。どうしよう。
というわけでお口直しに、朝日新聞の代表関連のコラムよりこんな写真。
a0025133_23465440.jpg

もちろん本文中には一言もモニなんて出てきませんがこのナイス位置取り。
さらっと限定23人のドイツ行きへの切符を手にしてしまいそうです。

私をドイツに連れてって!(私は行けないけどなー)
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-02-22 23:55 | 青赤台帳
チキチキバレンタインチョコ獲得レース
チームは東京より離れ鹿児島は指宿で合宿中ですが、そんな今日を見越してチョコは続々と届けられたでしょうし、去年同様レースに波乱は無いものと思われます。
a0025133_22204062.jpg
言っとくけどチョコの話じゃないですからね、この危機感って。
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-02-14 22:23 | 青赤台帳
PSMポスター&開幕戦ポスター@小平
a0025133_21422296.jpg
PSMポスターは「甲州街道の戦い」と題して、ジャーンとバレー。
ちなみに後ろでは東京ユニと甲府ユニを着た武士が戦を繰り広げております。拡大すると…
a0025133_21454089.jpg
センセーイ、はく○くがENE○Sを殴ったり、ENE○Sがはく○くの髪の毛を掴んじゃってまーす。
a0025133_21525113.jpg
そしてこちらが開幕戦ポスターで、ルーカスとササ。拡大すると…
a0025133_2158730.jpg
                       ササ(*´д`*)ハァハァ 
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-02-08 22:03 | 青赤台帳
今年のご指名リスト、出来上がりました
すぴんさんのエントリー選手紹介のページが更新されていたのを知りました。

もちろん、この子をお願いするわ…
という妄想はおいといて。

写真撮る時に前髪のことぐらい言ってあげて。
だから前髪(ry
阿部ちゃんかわいいよ阿部ちゃん
私が見たササはもっと男前だったよ!

そして密かな楽しみのこの人。
あれ?なんかフツーの人なんですけど。
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-02-01 21:51 | 青赤台帳