カテゴリ:blog( 15 )
青赤式 姐御度チェック~惚れたら地獄編~
★ちょー突然なんだけどぉ、当てはまる項目に○付けてみてねっ(^^)v
第1弾「青赤式 姐御度チェック」もやってねっ(^o^)丿

1. 初対面の人にもなぜか「お酒強いんですよね~」って分かったように言われる
2. 身に着けているアクセサリーは全部自分で買ったモノだ
3. 「もうお腹いっぱーい、食べられなーい」なんてセリフは言ったことがなく、
体育会系男子と同じ速さ&量を食べられる自信がある
4. 「キミは一人で生きていける人だよ。でもあの子には僕がいなくちゃダメなんだ」と
面と向かって言われたことがある
5. 森伊蔵を神棚に飾るのが夢だ
6. 東京G裏の声のキーがぴったりだ
7. 馬場憂太&増嶋&石川&今野の4点セット買いより、茂庭&梶山&浅利&藤山の
4点セットがどんなに高価でも札束を積む
8. 女だけど、矢田亜希子だけじゃなく、加藤ローサが道に落ちていても拾う
9. なぜか女にはよくモテる
10. 上記9項目について、「けっこう普通だよね?」に同意

ドッキドキな診断結果だぞぉ(^o^)/
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-26 22:29 | blog
コドモは見ちゃダ・メ・よ
ただの興味本位でアクセス解析を付けているんですが、"検索ワード"って面白いですね。
「馬場憂太」「増嶋竜也」なんて分かりやすいものはまぁいいとして、「浅利悟」って素晴らしいなぁ。
しかし…「はじめてなの」「やさしくしてね」「お仕置きが必要」…って全部ナビスコネタだけど、こう並べるととてもサッカーに関係あるとは思えませんね。
「ノーパン喫茶」「キス顔」「チュチュ」…スミマセン、これは私自らが使ってるよ…
あ、「人妻の告白」にひっかかってるし。「じゃないかな」って、自分は一回も使ったことないじゃないかな、ホリイケ。

でも一番衝撃的だったのは"リンク元検索"で、こんなページにひっかかってること。
良い子が「東京の記事」で検索をかけたら↓
a0025133_23404632.jpg
見事このblogがこんな感じでヒット↓
a0025133_23422842.jpg
4番目ですよ、4番目…この時のエントリーはまだ健全だけどさ、この子が他の記事を見てないことを祈るのみ。

まぁまだ↓こんな風にならなかっただけ、マシ?
a0025133_001813.jpg
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-18 23:27 | blog
a Happy New Year & Enjoy TOKYO!!
a0025133_05787.jpg
当blogへお越しの皆様、旧年は大変お世話になりました。
2005年になったのにも関わらず、“wabisabi2004”のままではありますが…こんな姐さんに変わらぬ愛情を注いで下さい。←真剣なお願いなのよ☆
皆様にとって良い年になりますように。そして今年も「Let's Enjoy TOKYO-sexy-Football!」
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-01-01 00:57 | blog
梶山記念日
a0025133_20471975.jpg

↓の記事で全ての月の投稿数が23件!!偶然とは言え…今日は梶山記念日
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-09-27 20:45 | blog
お誕生日トラバに参加!
『はい こちらサポセン。』さんの〆 お誕生日トラバ:経過報告#9上期

私の誕生日は4月21日です。おうし座・B型です。
まだ誰もいらっしゃらないみたいですし、参加させていただきます!

『蹴球雑記@京都』 sakura_cloverさん
『逆境イレブン まだあったじゃないか!』 vcf-espさん 
『RIWTA’S』 riwtaさん
実は↑こちらの方々を見て参加したくてウズウズしてたんですけど(笑)

同じ誕生日の有名人は…
*シャーロット=ブロンテ【作家・イギリス】
*アンソニー=クイン【俳優・メキシコ】
*エリザベス二世【王族・イギリス】

けっこうバラエティに富んでるなぁ。

その他には、
*輪島 功一【ボクシング】
*穂積 ペペ 【俳優】

関根勤のモノマネを思い出しました。

サッカー関係では、
*トニーニョ=セレーゾ【アントラーズ】
*上野 良治【マリノス】

あ、カールおじさん…

記念日としては「民放の日」だそうです。

出来事としては、
*渋谷駅前に忠犬ハチ公銅像が建立されて除幕式(1934年)
*ゲーム機「ゲームボーイ」発売(1989年)


そして!
*銀座のノーパン喫茶摘発(1981年)

お後がよろしいようで…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 #できれば最新のレポートに対してトラバしてください。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-07-13 18:31 | blog