カテゴリ:モーチュウ( 4 )
ルーカスにTシャツを贈呈して来ました
小平でルーカスへの『クルクルルーカスTシャツ』贈呈式を行い、ルーカス本人もとても気に入ってくれました!!モーチュウ編集部ブログのエントリーからどうぞ。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-10-29 19:14 | モーチュウ
ルーカス髪型遍歴Tシャツ、詳細決定!!
お待たせしました!!モーチュウ編集部プレゼンツ『クルクルルーカスTシャツ』の詳細が決定!!
左そでにはちゃーんとルーカスナンバー「9」も入ってます。
おまけにサイズ展開はKIDSからLADYS・MENSまで幅広く取り揃えてありますよ。

人懐っこい笑顔と真摯で真面目な性格、他の選手にヘビのおもちゃでいたずらされて本気で驚いちゃう愛すべきルーカス。
試合では愚直なまでにボールを追って、時には後ろまで戻ってくる労力もいとわない。そして、いくつもの心に残るゴールを決め続けているルーカス。

そんなルーカスのために、9/25(日)vs大分のブラジルDayに間に合わせました。
お気に召したらぜひぜひ。
デザインの詳細・申し込みは↓のバナーをクリック!!申し込み締め切りは8/31(水)20時まで!!
↑受付終了致しました。多数のご注文をありがとうございました!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-08-31 20:00 | モーチュウ
ルーカス髪型遍歴Tシャツ
モーチュウ編集部blog更新!! …我らがルーカスの髪型遍歴を辿るTシャツ!?
詳しくはこちらまで。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-08-18 01:11 | モーチュウ
本店によるエイプリルフール推進計画
皆様、本日は日頃ご愛顧を賜っております支店に変わりまして、本店から以下のエイプリルフール推進計画を発表させていただきます。
(1)モニの初恋の人・メグちゃんになりすましちゃおう計画
(2)強く愛される姐さんを目指して計画
(3)愛を攻めて取る、攻めて獲る計画 ~誰でもいい!!誰でもいい!!~
(4)モーチュウ計画

[PR]
by wabisabi2004 | 2005-04-01 10:19 | モーチュウ