カテゴリ:ナビスコ2004( 25 )
東京は庶民派No.1を目指しています
a0025133_2336551.jpg

       相手は今ノリノリの ホストクラブ 赤い悪魔 のNo.1とNo.2の出勤風景

でも 僕達は わかっていたんだ
スタジアムが 黄昏に染まる時 
a0025133_23473448.jpg

    初めて東京に来た 修学旅行生並みに はしゃいでる 彼らが あの日 歴史を作ることを
    *どちらもJ's GOALの前夜祭風景より

新しい 伝説が 生まれることを… 
a0025133_2358161.jpg

              スター○ックスでもタ○ーズでもなく、ドトールです。
a0025133_081118.jpg

                     歌舞伎町もいいけど、小平もね。
a0025133_014516.jpg

                     「いまは、まだ夢の途中です。」*朝日新聞一面広告より

1個目のタイトルで、通過点に過ぎないと言うけれど、だからこそちょっと立ち止まって考えてみた。

カップも1億円も100万円も、選手達が誇らしげに掲げているのを見るのは本当に嬉しかったし、そこには東京を取り巻く全ての人の最高の笑顔と涙もあったし。
でもそれは昨日今日で急に作り上げたものじゃない。
上ばかり見て、気が付いたら足元が崩れていた、なんていうのは似合わない。そうしてこなかったから、今の東京があるような気がする。

このタイトルをきっかけに、何か変わらなければいけないとは思うけれど、変えちゃいけない部分もたくさんある。それが何か分かっていれば東京は大丈夫だし、それが何かを分かっている人が東京にはたくさんいる。

とりあえず、これからも変わらずドトールでお願いします!
★ナビスコ優勝(藤山竜仁オフィシャルWEBサイト)
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-10 23:28 | ナビスコ2004
東京天然ネタ系代表
a0025133_23343676.jpg

昨日早売りで手に入れていたサカダイ・サカマガ。
サカマガはこっちが本当の表紙ですよね。だってほら、同じ撮り方してますよ~!

目下売り出し中の、泣く子も黙るA代表なネタキャラ・加地くん。
こちらの方の大発見によると、サカダイのポスターで(モ二のひがみを買うような)おいしいところを持っていったばかりか、(モ二のひがみを買うような)母性本能くすぐり度も増しているらしい!

で、おそらく写真集の表紙がそのサカダイポスターの後かと思われます。
a0025133_2351958.jpg

                     「 間 に 合 っ た ? 」

本人はTシャツを着てる最中を激写されてるなんてこれっぽちも思わず。でもちょっと安堵の表情?

そして期待を裏切らず、この方。
a0025133_2359287.jpg

                        「 右 も 」
a0025133_002717.jpg

                        「 左 も 」
a0025133_22234957.jpg

                   「 人 が い っ ぱ い だ ぁ 」

こういう集合写真って絶対こういう人がいるんですけど、石川や馬場憂太やまっすぅのいつ何時もバッチリな写真写りに比べて、この二人… ♪それも東京~
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-09 23:33 | ナビスコ2004
聞いてないよ!って帽子を投げ捨てろ!
ちょっと!ジャーンの時はこんな告知が出てましたよね!?
なのにモ二が「ハ~イ!やべっち」出演はお知らせなしだなんて!

…いや、見れたからいいんですけど。

あまり血尿のことを言い過ぎてほんとにネタだと思われてるんじゃないかと。
本人自ら「モ・ニ・輪!」を3回も。最後に照れちゃうところがキュート

またナビスコ決勝の映像で泣いた人は正直に手を挙げて!
だってジャーンがあんなに祈ってたなんて… 加地くんのPKを見たくなかったからか~
モ二が号泣で土肥ちゃんと抱き合ってたし…
すいません、やっぱり切り替え出来てません。

あ、忘れないようにこれを録画録画!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-08 00:04 | ナビスコ2004
スポーツ新聞を買い漁る女が一人
a0025133_1731842.jpg今朝まで祝杯を挙げてたようなものなのに、cup winnersとしてすっきり目覚める朝。気持ちいいものですねぇ~

そして近くのコンビニへスポーツ新聞を買い漁りツアー。
もちろんトーチュウ様・ニッカン・スポニチ・サンスポ・報知・デイリースポーツ。
一応買う所を2つに分ける恥じらいはありました…

各紙の様子はAOA課(★)さんのところでチェックしていただくとして、補足でデイリースポーツ。
a0025133_1711846.jpg
加地くんの「普段地味なので派手なところで決めるのは不思議」なんてコメントがありました。
しかし東京がここまで各紙面に登場する日がくるとは… 涙無しでは読めません。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-04 17:03 | ナビスコ2004
WE ARE CUP WINNERS!
a0025133_121315.jpg

勝利の美酒…飲み過ぎ!やっぱり連休にしといて良かった~。
また明日詳しく更新します。

とりあえず…まだ飲むわよ!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-04 01:02 | ナビスコ2004
お金の恨みはコワイわ~
★茂庭「V賞金は募金」(トーチュウ)

大変!あの年下の彼ったら、スペインに一緒に旅行に行った年上の彼に3,000万もの借金をしてたらしいの…

まだモニの借金は消えてなかったのね。ロレックスどころじゃないぞ~。
モニの為にも、東京は一億円を獲らねば!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-02 15:00 | ナビスコ2004
決勝特別号
a0025133_12504061.jpg

仕事の打ち合わせで外に出たついでに買いに行っちゃいました…!
とうとう明日。いざ俺達の国立へ!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-02 12:50 | ナビスコ2004
眠らない街・男と女のタイトル物語
a0025133_054175.jpg思わず「お姐さんが買ってあ・げ・る」なんて言っちゃったわ。もちろん例の年下の彼の言葉よ。
しかもその後にすぐ「募金もしたいですね。」なんて言うもんだから… 
そのいじらしさに300万の時計なんてお安い御用よ、なんて思っちゃったのね。
それ以外にも銀製のカップを二つ買ってあげちゃった。
どうしても時計とセットじゃないとダメなんですって。

a0025133_0234763.jpgでも思わず尽くしちゃうのは彼だけじゃないから困っちゃうのよね…
若い頃ガス会社の検針員をしてた彼とか、未だに社員で頑張ってる彼とか、No.1っていうのがどういうものか知ってる彼とか。あ、そうそう、スペインで一緒に“亀の手”を食べた彼もいるわ。声の大きさであの人だって分かっちゃう彼もいるし。
あと忘れちゃいけないのはNo.1を彼らに託していった男もいるわね。

ここまで来たら私に出来ることは彼らを見守るだけだわ… でも静かに、じゃなくって共に戦うの。
え、なにそのスカーフ?違うわよ、マフラーよ!

…この後に及んでネタに走っちゃった。瓦斯サポーターはこんなもんで~す。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-11-02 00:04 | ナビスコ2004
みんな~モ二おにいさんにかてたかな!?
a0025133_10134122.jpga0025133_10135520.jpg
すべっちゃわないかそれだけが心配で私はジャンケンするのを忘れましたよ。
子供向け番組なんで物足りない部分はありますが、そんな方の為にちょっと変態チックな画像(左)をアップしてみました♪

またらいしゅう~ゆうしょうをきめたしゅんかんに、みんなにちがうだんすをみせてあげるね!

追記>>きゃ~!これはお宝映像ものだわ!特にキス顔を用意してくれたところが(はあと)モ二のジャカジャカジャンケン、一部始終が見られます。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-30 10:14 | ナビスコ2004
またまたキュンキュンもの
★10/30放送『ポンキッキーズ21』の“ジャカジャカジャンケン”に茂庭照幸選手が登場!(オフィシャル)

どうしよう… もう今から胸の高まりが抑えられません!!
これこそ正真正銘のキュンキュンに違いないわ。

で、Footivalが違う本屋でも売り切れでした。
これは絶対に何かの罠だ。男前のモニを私に見せまいと誰かが仕組んでる…

そんな私に、このニュースは一筋の光を与えてくれたのね…
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-10-28 15:20 | ナビスコ2004