ナビスコガンバ戦・準決勝進出!
a0025133_0221893.jpgインタビュー中の阿部ちゃんです♪
(画像荒すぎてCG合成みたいな阿部ちゃん)

阿部ちゃん投入でほんっとに流れが変わりますねー。
個人としての結果だけでなく、チームの流れも確実に変えてるんですから。
『スーパーサッカー』で、ニューヒーロー賞なんて自分はそんな人間じゃないです、みたいなこと言ってましたがそんな阿部ちゃんがスキだ!
「シャー!」もどきのパフォーマンス、阿部ちゃんもやってくれるし。また阿部ちゃんもキマッてなくて…大爆笑しちゃいました。梶山が流行らせてんのか?

そして流行発信元・梶山!あなたは天才まゆげくんです!
確かにケリーのクロスも良かった。「ちょっと触っただけで、ラッキーなゴールでした。」って…
ちょっと触っただけって…そんであんなヒールでおしゃれにセクシーなの!?
G裏に挨拶に来た時には、淡々とユニフォーム絞って水を出してる大物ぶり。
そしてまたテレながら「シャー!」もどきやってくれるとは。これから活躍したらやり続けなきゃいけないかもね!
もう私、18歳に夢中だなんて…犯罪に手を染めるしかないのかしら~

ジャーンの4点目は、直前ってセットプレーでしたっけ?気が付いたらジャーンがフリーだったんで、何でそんなところにいるんだーって感じでゴール入ってたもんで…いいところにいたなぁ!

映像で見るとPK取ったプレーはフミタケさんだったんですね。
自分のミスは自分で取り返す、って言葉にすれば簡単ですけど、なかなかやれることじゃないですよねぇ…頼りになります!

何と言っても、おかえりなさい、コバ!

けっこう高いレインコート着てたのに、あんな雨でまるで意味が無かったぐらい…
でもあの試合だから楽しくてどーでも良くなってました!

★F東京が逆転勝ち、初タイトルに執念…ナビスコ杯(YOMIURI ON-LINE)
「選手たちは、まるで監督のような冷静さを保っていた。」ですと!
★原さんコメント(J's GOAL)
前半の入りの悪さは作戦かぁ~納得!(笑)
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-09-05 00:20 | 青赤試合
<< ステッカー様の予言 かわいいだけじゃダメなのよ >>