人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ダービーがあるじゃないか!
東京ダービーがあるじゃないか!_a0025133_2357449.jpgこれからはあんな男の事なんて忘れて、真面目に生きていこうと思ったのに…結局また会わずにはいられない…

そんな心境で転職したばかりの仕事をズル早退
して駆けつける、それが東京ダービーってもんよ!(江戸っ子調)
合言葉は「東京ダービーですよ、奥さん!」なんですね!

←こちらでも奥様方を引き寄せてみては。

世の奥様方にしてみれば、西○さんとか反○さんとか、知的な感じがツボなのかもしれませんが。


これからは大人の男の危険な感じ&男らしさ&セクシーが来ます!もう優しさだけではこんな世知辛い世の中は生きていけませんよ!
しかもスペイン語独学で勉強して話せるし、「んまい」ものいっぱい知ってるんですよ!

冷静に見ると…ペイズリー柄のネクタイ…あっでもジャケットの色と合わせてありますよ~おしゃれ~
几帳面にサインしてくれた日付も入れてくれてるし、こんな細やかな心遣い、感動しますね!

もう今すぐ日曜の予定はダービー参戦&アウェーに集合~に決めるべき!
by wabisabi2004 | 2004-08-26 22:57 | ナビスコ2004
<< 傘じゃなくて雨合羽ですよ、奥さん! 謝罪会見 >>