家に着くまでがオリンピックです
『アテネの財産』 amaral_11さんより、オフィシャルの衝撃・笑劇(サッカー…じゃなくって)写真です。

どう見てもモニのせいで修学旅行から帰ってきた仲良し4人組にしか見えません。

後ろの今野と徳永が腕を組んでいるところを見ると、試合前の整列写真のノリ?
ガキ大将&優等生&いじめられっ子&親分の息子(ネクタイ締めなさいって先生の誰もが注意出来ない)
って感じかしら、さしずめ。
お、なんか『スタンド・バイ・ミー』の世界ですよ~?

石川のコメントだけ読むと、「なんだよ、あいつのことなんて忘れろよ!」って好きな子がフラレて
思わず隠し続けていた本音が出ちゃった、みたいに心配してたのに…
ちょっと安心しました。モニ、ありがとう(!?)

私の昨日の夢なんて、石川が宇宙人にさらわれて「せっかく戻ってきたと思ったらまた出られない
なんて!奴等の手から取り戻さなきゃ!」って思ってるんですよ…
つくづく私の血はだわ、と実感しました。
なのでダービーの日は、急に親戚の具合が悪くなる予定です…♪
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-08-23 00:40 | 青赤台帳
<< 謝罪会見 清水戦 >>