乗り越えられない試練は与えられない
やっぱりケガでの交代じゃなかったのか…という怒りのような、やるせないような感情もありますし、
悔し涙を流したとは…

でも、『勝ちましたか』 tomozo_sendaiさんで見た石川のコメントで、
「1試合しか出してもらえなかったが、これが自分の実力と思うしかない。これから活躍して見返したい。監督もそれを望んでいると思う。」
というのがありました。

私も切り替えます。
これから思う存分、後悔させるようなプレーをで見せて下さい!!

今回のオリンピック代表が結果を残せなかったのは、それ以上でもそれ以下でもありません。
何があっても応援していくけれど、私もその事実から目をそらさずに、忘れずにいようと思います。

★アベちゃんはアベちゃんでも東京の阿部ちゃん!の背中が広いわぁ~(東京オフィシャル)
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-08-19 20:38 | football
<< 優勝ってどんなもの? 花火とビールと浴衣は江戸の華 >>