体育館の裏に来い!
ダメだしをしたいと思います。
東京の負け試合の後は心が狭くなるってもんです。

テレ朝の『ニュース&スポーツ』では、テロップでは“セレッソvs東京”なのに、その前に流した神戸戦をもう一回やりましたよ…これはセレッソサポにももちろん失礼ですよ。
アナウンサーも映像終わったあとに思いっきり動揺してた顔が映ってたよ。そのまま何も無かったように流すなよ!
『スーパーサッカー』では「エフシー」って連呼されました…
「トーキョー」って言った方が言い易いですよね?アナウンサーだから自分のカツゼツに挑戦なのか!

でも許してあげます。(高飛車…)モニの映像見られたからいいです。
「アピールポイントは?」「…ルックス?ぎゃははっ」とか寝起き?の映像とか。
最後はカメラ目線で指差しながら「絶対シドニーよりいい成績を残して帰ってくる!」と宣言。
胸キュン(!)ものでした。

TBSってばあんな映像隠し持ってたなんて…って私がいつか放送してたの見逃してただけ?
いや、あまりのキュートさに「このままオレだけのモニにしよう」と思った輩がいたに違いない!!
そんな悪巧みは許さなくってよ!おほほほ。

『こんな日もある。ーセレッソ大阪vsFC東京』 tokyofootballさん
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-08-15 15:14 | 青赤台帳
<< 花火とビールと浴衣は江戸の華 悲しい時~ byいつもここから >>