自由研究「ふねをつくりました」 ○年○組 梶山 陽平
a0025133_2411159.jpg

…としか思えないこのオフィシャルの写真。後ろが水飲み場っていうのが雰囲気出してます。

a0025133_2443147.jpg←「アサヒタウンズ」に載っていた梶山少年。変わってない…って梶山にしてみればそんなに遠い過去でもないんでしょうね。18歳だもんなぁ。

デポルティボ・ラ・コルーニャとの試合での梶山ゴールは、試合記録から想像する限りではナビスコ鹿島戦(カシマ)でのゴールに近い?なんて思ってみたり。あのゴールで私は梶山派になりましたもので。

それを映像で確認できるんですね!!!
↑3ndユニ色バージョンでお送りしています。

ありがとう、MX TV様!これでご飯三杯はいけるかも!
勝手に決めさせていただきましたが、以下が「MX TVはもはや“様”付けで呼ばないといけないよね」運動の賛同者の方々です。

『パパのぶつぶつ…』
『逆境イレブン』
『こちら東京都蹴球部AOA課』
『背番号6番 蹴球日記』
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-08-07 02:42 | 青赤台帳
<< プレシーズンマッチ・ASローマ戦 巨大なゾウに噛みつく小さなアリ >>