わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい
a0025133_224849.jpg★今野ZZZ…ドッキリにハメられた~(nikkansports.com)
今野の場合、「恥ずかしがり屋でもいい」とか「イジられ役でもいい」とかになるのかな。

『今野ったら』 chie629さん
『大都会』 amaral_11さん

このニュース(!?)の第一報は、私の影響を受けて最近東京フリークの母から。
私が帰るなり、ネットを見てた母が「ちょっと~今野が面白いことになってるわよ!」って。

ちなみに、いっしょに代表戦を見に行った時には、後ろに座ってた男の人が自慢げに彼女らしき人にサッカーの知識をひけらかしてるのに我慢がならなかったのか、「それは違うわよ、誰々はこうで…」ってしゃしゃりでて面目丸潰れにさせた母です。
(これはこれで気持ちよかったんですけど。おばちゃんパワーなめちゃいかんね!)

>顔を真っ赤にし、スパイクも忘れて、ダッシュでロッカールームに帰った。
このダッシュが異常に早そう(笑)おーい、靴・靴!

東京でもやってみましょうよ!それでこそ都会の水に慣れたってもんでぃ(by江戸っ子)
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-07-09 22:50 | 青赤台帳
<< お誕生日トラバに参加! 元ギャルサ○!?の告白 >>