元ギャルサ○!?の告白
a0025133_234118.jpg何を隠そう、その昔『サッカーai』写真を投稿したことがあります。
オレ達のユキヒコ改め佐藤さん」(←あぶりだしで!)の写真ですよ、  しかも。

彼のファンだったというより、高校サッカーに夢中でしたから…
実は高校選抜の練習も見に行ったことあります…
彼はもうそりゃ高校サッカーのスターでしたしね。

典型的ミーハーギャルサポってヤツですね、これは。
当時は今のG裏生活なんて思いもよらなかったなぁ…

そんな彼に巡り巡ってまさか東京で会えるとは思いませんでした。
彼の存在が東京を好きになった理由ではありませんが、高校時代から知っていて何と言っても昇格時の選手で、いつでも彼の名前は当時の東京の記憶に必ずありますし、その存在は大きいものです。

今は… 頑張ってください、東京戦以外で。ってヤツですね。

でも彼ならブーイングの意味を分かってくれてるハズ。この前はいなかったからつまんなかったぞ!

そう、昔はいわゆるビジュアル担当がその彼と加賀見選手(現・普及部)ぐらいだったような(失礼)
それが今じゃねぇ…
良きにつけ悪しきにつけ、知名度は上がりました。

★選手掲載誌(雑誌)発売のお知らせ①(東京オフィシャル)
★選手掲載誌(雑誌)発売のお知らせ②(東京オフィシャル)サッカー選手シリーズの表紙らしい『メンズクラブ』
で、あえてモニって素晴らしいですよ。ねぇ。

気になるのは最新号の目次。(←どんどん変わっちゃいます)
那須の場合、
「U-23サッカー五輪日本代表候補の
那須選手もイタリア男の オシャレ・テクを知りたいハズ!」



モニはどんなんよ?
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-07-06 23:42 | 青赤台帳
<< わんぱくでもいい、たくましく育... またまた脱線してしまう、東京の... >>