第5節・新潟戦
a0025133_16193710.jpg
ホームで毎試合たくさんの子供たちを見かけます。
こうやって揃いのユニフォームを着て試合前に流れる昇格年からの試合映像を、作ってもらったおにぎりを食べながら見入ってるなんていう姿に出会えることもあります。

よく自虐的に「こんな試合してたんじゃ、あの子たちももう来たいとは思わないだろうね」なんて言ってたりするんですけどね、最近そうとも限らないんじゃないかって思ってます。
ホームでこんな体たらくじゃ愛想を尽かす、ほとんどがそうだとしても、中にはちょっと変わった子がいてこのチームがどうなっていくか見たい、なんて思ったりするかもしれません。

そんな時が来たならば、そいつは私の仲間になってんだろうな。

FC東京 1-3 アルビレックス新潟(味の素スタジアム)
'61 Own Goal '21 坂本 將貴 '52 マルシオ リシャルデス '55 エジミウソン
第5節結果(東京公式)
[PR]
by wabisabi2004 | 2007-04-08 17:43 | 青赤試合
<< ナビスコ予選第4節・磐田戦 第4節・柏戦 >>