レッズ戦
a0025133_234643.jpg実はしばらく負けてなかったため(5/5のマリノス戦●0-2以来)、なんだこの「負けた…」っていうガックリ感は!!ひさびさ!なんて
強がりを言ってみる。

★選手コメント(J's GOAL)
★原さんコメント(J's GOAL)
★『1stステージ最終節を勝利で飾れず… ご声援ありがとうございました。』(東京オフィシャル)

モニについて。
私はG裏前の方にいましたが、気が付いたらゴールの中ですったもんだが始まっていて、一連の  流れをこの目で何も見ていません。
(今野のゴールで興奮してたからなんですが…)

だからこの件の“内容”についてはコメント出来ません。
あの時の状況と人から聞いた事からは、もちろんやってはいけないことをしてしまったのだと分かっていますが…

今日の試合、ピッチの上でリーダーとなるべきでした。DF陣の現状を見れば特に。
本人もそれはよく分かっていたのではないかと…ただそれがあの場面では空回り。冷静でいるべきでした。

でも何だかんだ言ってモニがいないと寂しい。(バカな子ほどかわいい?)
いなくて今日の試合大丈夫かなって思ったりするようになりました。

お願いだから反省して、成長してくれ。
そんでまた先週のゴールみたいに私を泣かせてくれ。

穴ざーワールドは今日も両チームをブラックホールに飲み込みました。

試合はフツーに負け試合でした。


レッズJrユースvs東京U-15深川は、深川の子たちの素晴らしさに驚くばかり。
鳥肌もののプレーがいくつもありました。チャンスを作り続けて無得点っていうのはまぁそのなんですかね…どっかで見たことあるような(笑)
でもほんっと将来が楽しみです。

来月17日のナビスコ神戸戦は行かないので、24日まで東京の試合を待たなきゃいけないなんて…
Jヴィレッジでの合宿、頑張ってきて下さい!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-06-26 23:47 | 青赤試合
<< モニに幸あれ MY TEAM >>