人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のレアルは違うノダ。
今年のレアルは違うノダ。_a0025133_04232.jpg★『お台場でベッカムと遊ぼう!7・27レアル来日』sanspo.com

今年のレアルは気合いが違うみたいで~す。

「去年は見るだけだったが、今回は違います」と >お台場冒険王のゼネラルプロデューサー、亀山千広>氏。昨夏の来日時は、東京ドームでの有料公開練習>など、「見る」が主体だった。
>が、今年はベッカムらと直接触れ合える「参加」重視のイベントが用意されている。

>主催のフジテレビは、既に5日間の日程を確保。一般ファンを集め、ベッカム、ジダンらが  >“日替わり講師”を勤めるサッカー教室を予定している。
>さらに、直接対戦するフットサル大会のプランも。


もちろんロベカルは講師はしないですよね??

だってドタキャン王だもんね!


「日本での声援は忘れられない。楽しみだね」と関係者に語ったベッカム。
おかしいな…私はブーイングしかしなかったはずなのに…

>J1市原、東京Vと2試合を行う。欧州CLの予選3回戦が8月10日か11日に
>行われるため、その直前の2戦はガチンコ調整の場となる。
昨夏にFC東京と対戦した時のレアルとは“本気度”が違うノダ。

……。
いいもん、いいもん!今年はデポルローマと仲良くしちゃうんだから!


男はアナタだけじゃないのよ… (-。-)y-゜゜゜
なんて言ってみる、“9人の異性から狙われている”今日この頃。
by wabisabi2004 | 2004-06-22 23:55 | football
<< MY TEAM 私はコーナーキック煽り系でした >>