人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グランパス戦
グランパス戦_a0025133_20221.jpg
<上左・上中央>
期待通り、がお手伝い!

すでに買っていたMDPをサインをもらうためにまた買う…ま、いっか。
携帯で撮ってなぜか「これでいいですか?」なんて撮ったのを見せて聞いてしまい
(マヌケ…ちょっと緊張してたのかも)でもニッコリと「いいですよー」って言ってくれました。

前はチラシ配ってて、スタッフかボランティアの人に間違われてサポーターにも避けられてたのを見たぞ!だからいっぱいお話してもらったけど…そこまでの時間はなかったぐらいに人は集まってました。なんだかサミシイ。
でもあの活躍だからしょうがないですよね。

<上右>
朝日新聞の原さんコメント。
「ルーカスの1点で流れが変わった。何よりセットプレーからの茂庭の得点がうれしい。       いつもいるだけで役に立たない

と怒ったばかりだから
原さんサイコー。モニの点も本当に嬉しかったんでしょうね…
良かった、役に立った~(笑)
「2-0になった時には、挨拶しないで帰ろうかと思いました」といい、
こんな監督と出会えて幸せ。

*下2枚はオフィシャルからお借りしました。

★原さんコメント(J's GOAL)
★選手コメント(J's GOAL)

★『スタジアムの一体感が生んだ大逆転劇!名古屋のJ通算200勝を、J通算200得点のF東京が阻む』(J's GOAL)
★『ルーカス! モニワ! ルーカス! 1stラストホームゲームを執念の大逆転勝利で飾る!!』(東京オフィシャル)

もうほんとに…♪東京は~やめられな~い
これからJ SPORTS見て冷静にわっしょいしてきます。
by wabisabi2004 | 2004-06-21 20:03 | 青赤試合
<< 私はコーナーキック煽り系でした 8番ここにあり >>