フミさんへ
フミさん。

確かに今日はフミさんにとって味スタでの最後の試合です。
もう今更あなたの為に、なんて使い古された言葉は書きません。

試合開始の笛が鳴ったら、90分後のことなんて微塵も考えずに、東京なりのやり方というヤツで戦いたいのです。
対面する相手とは噛み合うことのない、どちらかというとバカなやり方になるような気がします。
そういうところをフミさんは好きになってくれたんじゃないかなって、勝手に思っています。

でもそれで終わりじゃありません。
ほら、少しでも試合記録を増やさないと。
で、フミさんが積み重ねてきた年月の中で一つ欠けている「カップ」を、一緒に獲りに行きましょう。

もう少しスパイクを履いたまま、東京での戦いにお付き合いしていただきますよ、フミさん。
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-11-26 01:17 | 青赤台帳
<< 第33節・浦和戦 第32節・横浜戦 >>