人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェフ戦
ジェフ戦_a0025133_20518.jpg調子に乗って腕とかブンブン振り回して攻撃して、これはいけるか!?と思ったら最後までもたなかった…

まだまだだけど、これから成長して立派になるんだからな!!
今に見てろーー!!

って泣きじゃくりながら臨海から帰ってきた(ような気分)。

「私の印象的にはもうあの時点、0-2で10人になった時点で、F東京が試合に勝ったという気持ちを持ってしまったと思います。でも、1点入れられた時にF東京は慌てたんじゃないですか。そこで、あのような結果になったと思います。」
ってオシムおじいちゃんは私に静かに言いました。

「あっおじいちゃん“F東京”なんて言わないで!“東京”って言えばいいの!東京にはチームがひとつしかないんだから!」
「…そうか。これが批判ではないことを理解してほしい
(世界名作Jリーグ劇場より)


不謹慎ながら、私の中ではどちらかと言うと楽しい試合の部類に入ってしまうかもしれません。
この目ではっきりと今の東京のすっごい所とダメダメな所を一試合で見られたっていうのは、やっぱり楽しい以外の何物でもないです。

私も「勝ったという気持ちを持って」しまいました。まだまだ甘い。猛反省します。

●ジェフが人気がないとか観客動員が伸びないっていう説は
  
①スタジアムが遠い(でも臨海って好きだしサポの中じゃある意味人気)

②すごくいいサッカーやってるとかオシムさんの魅力とか選手の魅力(アベッカムだけ            じゃなくて)とか…を広く世の中にうまく伝え切れていない

みどりの窓口ジェフ戦のチラシを見たら半年前のものだった(私の体験談)

なんてことが考えられたんですが、②と③を(フ○ントが)もっと努力すればいいのになぁ…
いいチームですよ!
…もしやってるんだとしたら私が気付いてないだけなので、余計なお世話でスミマセン。

今回の画像は審判様へ愛を込めて。
『ファンタスティック・プラスティック・高山マスィーン』 amaral_11さん

★原さんコメント(J's GOAL)
★選手コメント(J's GOAL)

おみゃーもうあさっては名古屋戦だがね!!

ノリオがやばいし金沢もなんだかすごい。
浅利が強制お休み…(泣)おっと、もしかしてお手伝いでナマ浅利が拝める?
どうしよう、黒山の人だかりで近づけなかったりしたら!

あと1stホーム最終戦って全員選手が来るはずだから、何人か直々にナマ姿を拝めたような気がしますが、どうでしたかね…?

さー切り替えて、次いってみよ!!
by wabisabi2004 | 2004-06-17 20:06 | 青赤試合
<< 100号記念MDP! ルーカス(&飯野さん)見て何度... >>