第15節・C大阪戦
a0025133_2255771.jpga0025133_2261041.jpg
FC東京 5-1 セレッソ大阪(大阪長居スタジアム)
'26 ルーカス '42 梶山 陽平 '53 今野 泰幸 '65 馬場 憂太 '69 石川 直宏 '11 古橋 達弥

「すみません…なんだか風邪っぽくて…ゴホゴホゴホ…はい、 お休みをいただけますか…申し訳ありません…」
というわけでなぜか長居スタジアムにいた私。あらいやだ、おかしいわね。

ルーカスとジャーンによるナオゴールの胴上げ(その輪の周りでバンザイしてるモニ)とか、ナオのシャー(始める前に異常に腕をグルグル回し過ぎ)とか。
「俺がこの試合のヒーローだろ?」とばかりにニコニコ笑顔で両手を降ってる憂太とか…憂太の機嫌が良いならもうそれでおねえさんは満足だよ…
モニの意味無しフェイントに投げキッスとか。

相手とか審判とか、まぁいろいろあったとしても。
5点取った後とは言え、ペナルティエリア内で3人でシュートを打ちまくって点が取れないという東京もそれなりにヤバかったとしても。5点取った後だから腹を抱えて笑ってたけど。
まぁこの試合ばかりはいいじゃないですか。
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-07-27 23:23 | 青赤試合
<< 第16節・広島戦 第13節・福岡戦と第14節・鹿島戦 >>