ナビスコ神戸戦
a0025133_141137.jpg出場停止のルーカスがテントでお手伝いしてました!

携帯で写真撮って(「写真お願いします」って言ったら「ハーイ」ってこの笑顔!)
握手もしてもらって、ありきたりの「がんばって下さい」に「ガンバリマス!」ってきちんと目を見て答えてくれました。

いや~かっこよかったです。がっちりしてるかと思ってたんですが、近くで見ると細いんですね。二の腕とか筋肉の形に分かれてるんですけど、手首とか細っ。
顔ちっちゃい。それに何かいい匂いがしましたよ~香水のいい匂い。

ルーカスの場合、試合でしか見たことがなかったけど、なんだか東京っぽい笑いの要素をそこはかとなく持ち合わせている選手(笑)で、今回の触れ合いでより愛が深まりました!

でも、前に浅利がテントでお手伝いしていた時には、東京サポーターでもあんまり気付かなかったりして(…)気さくにお話してもらったんで、今ばりばりプレーしてる浅利を見るとお嫁にいってしまった娘を見るお父さんのような気持ちなのです…

さて、試合です。全体的な印象としては「2点取っといて、何とか踏ん張りました」って感じでした。

でもその“2点取っといて”っていうのが重要なんですよね。セットプレーだけ、であろうが何だろうが、今野またかよ!だし、ノリオのあのゴールが素晴らしすぎ!だし、「流れの中でも取りたかったねぇ」なんて贅沢も言えてしまうワケです。

なんだかイイ流れが来てますよ!課題点はもちろん選手やチームが考えてるでしょうし、私は引き続き強烈サポートを頑張ります!

●神戸って播戸・藤本・北本とか土屋とか、男くさ~い選手が多いですね。いわゆる甘いマスクって小島ぐらい?茂庭・徳永派の友達は「神戸って顔だけ見たら嫌いじゃないかも」って言ってました。徳永vs播戸とか、すごい凶悪なオーラが!

●東京サポーターとじゃれてくれた森(オフィシャル選手名鑑だとおかっぱ頭…短くしてよかったですね)は、コーナーフラッグを倒しちゃって、穴ざーさんに元に戻せって言われたらしく、「何で俺が直さなきゃなんないんだよー」って言ったのがMXではしっかりマイクに拾われてました。ふてくされた中坊のようだ。また私達をかまってね!

塩田…試合終了後の笑顔がステキです。
徳永…髪、染めました?
茂庭…髪伸びるの早いですね。私は金髪時代もいいと思ってます。
ジャーン…惚れ直しました。
金沢…溶け込んじゃってて忘れてたけど戻ってきてくれてありがとう。
馬場憂太…セットプレーの時って今野しか見てないでしょ。
今野…“あれ”がゴールパフォーマンスに認定されるのでしょうか。
浅利…娘よ。。。
規郎…勝利インタビューの絶妙な受け答えが良かったです。「今日の自分に点を付けましょうか」 「100点です」「それはやはり…」「ゴールを決めたからです」空気を読める人ですね。
近藤祐介…これから!
戸田…が、頑張って!

文丈さん…CK、精度良いんですね~。
阿部ちゃん…好きなので頑張れ!
チャン…そういえば彼も黒髪を通してます。

原さん…もっと高く飛んで下さい!

<番外編>
石川…MXでちらっと映ってて子供達にサインしてましたが、優しいお兄ちゃんのようでした。
[PR]
by wabisabi2004 | 2004-06-06 14:12 | 青赤試合
<< J1入場者数 雨乞い? >>