どこを経由しようと世界へ。
★2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバーに 土肥洋一選手選出のお知らせ

別バージョンがあったようだ…

a0025133_15185319.jpg
2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバーに 土肥洋一選手選出のお知らせ【追加】
[5/20(土)]

※赤字が追加部分となります。
日本サッカー協会より発表になりました2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバーに、FC東京所属の土肥洋一選手が選出されましたので、コメントと併せて下記のとおり、お知らせいたします。
なお土肥洋一選手は、17日(水)より国内合宿に入り、26日(金)にドイツに向け、出発いたします。

□土肥洋一選手(GK)コメント
『日本代表に選ばれて大変嬉しく思います。今まで支えてくれた家族、チームメイト、スタッフ、そしてファンの皆さんに感謝します。
選ばれたからには日本の代表として、誇りと自信を持って精一杯プレーしたいと思っています。
全ての試合に対し気持ちを込めて戦い、メンバーに選ばれなかった選手の分も頑張りたいと思います。』

なお、本日サポーター投票でFC東京所属の茂庭照幸選手が選出されましたので、コメントと併せて下記のとおり、お知らせいたします。

□茂庭照幸選手(DF)コメント
『サポーター投票により、日本代表に選出されて大変嬉しく思います。
投票という行事には力を発揮出来ずにいましたが、クラブの人気選手のバロメーターでもある特製フィギュア作成も決まり、やっぱおれかなと皆さんに感謝しています。


…とか書いてたらまたちょっと凹んできた。
覚悟はしてたけど、いざ決まってみると私までけっこう落ち込むものなんですね。

明日のことも分からない世界なんだから、4年後のことなんて何の保証もないと思う。
それでも。
「あの時落選したから今の自分があります」なんてカッコよく言ってる姿を今から想像して、これからのプレーを楽しみにしています。

改めて土肥ちゃんおめでとう。そして、加地くんも、おめでとう。
[PR]
by wabisabi2004 | 2006-05-24 18:17 | football
<< 事実は小説より奇なり ナビスコ予選第6節・福岡戦 >>