人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSM・甲府戦
PSM・甲府戦_a0025133_20581634.jpg
水も滴るイイ男ってこういうことなのね…ウットリ。
この日購入したファンブック、危うくモニを抜かしてササのページばかり見てしまう最近の私です。
そんなササが'06シーズン味スタ初ゴールを決めたプレシーズンマッチ・甲府戦。

練習試合や小平での練習見学では埋められない、“東京が足りない”気持ちをそのまま試合に持ち込むのでもう単純に見ているだけで楽しかったんですけれども。
私の中でガーロサッカーとは何たるかをキーワードで表す前に…すっかり違和感なく溶け込んでいる新加入の徳永・伊野波くんとか少しパワーアップしたことを感じさせる既存の選手たちに、東京の形が途切れず何かが続いていると感じられたのが嬉しかったです。
当たり前と言えばそれまでですが、それが一番大事だったりするし。

ルックスが平均だったらそこまでしないであろうまっすぅへのブーイングを聞くにつけ、この日代表戦のためにいなかった彼の昔の姿を思い出しました。
まっすぅよ、下向くな!君に足りないのは“ハッタリ”だと思う…モニワ先輩の何%かは確実に“ハッタリ”とか“根拠の無い自信”だ!

さてさて、来週に迫った開幕戦。その前にサッカーJ+のvol.3が3月2日に発売されるそうです。
内容もさることながら、取りはずせて持ち運べるJ1&J2クラブの「最新スタジアムガイド」や「各チーム Special Ver.特製カレンダーポスター」もついてくるそうで、3日後が更に楽しみになること間違いなし!!
…とか怪しい通販みたいな宣伝でした。
by wabisabi2004 | 2006-02-28 22:49 | 青赤試合
<< 第1節・大分戦 どう見てもネタキャラです。本当... >>