人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深大寺そばvsほうとう
プレシーズンマッチが発表されました。
人間というものはとかく物事を関連付けて考えたくなるようで、こうグッとくるダービー名が無いものかと考えたのですが。
青赤ダービーとか、青赤ダービーとか、青赤ダービーとか。


もうそれでいいじゃん。そばとほうとうって言うのも無理があるか…

甲府と言えばルーカスのお見送りの時にバレーも同じ便だったらしく、一緒に行った人たちと思わず「バレー!」と声をかけたらびっくりしながらも手を振って挨拶してくれました。
実に好青年という感じで、アメリカの通販番組に出てきそうな白い歯が輝く笑顔が素敵でした。

でもこっちの笑顔だって偽者っぽさでは負けてないぞ☆

開幕戦ブラジル人青年監督ダービーに向けて、昨年に続き手の内は見せないかもしれませんが、
どうかご了承下さいませ。

とか言い訳がましく書いておけば何とかなる。うんうん。
by wabisabi2004 | 2006-01-31 00:19 | 青赤台帳
<< 今年のご指名リスト、出来上がりました '06リーグ戦&ナビス... >>