リーグ最終節・C大阪戦
a0025133_1555576.jpg
出発の1時間前には羽田空港に到着して、優雅に朝ご飯~フフフン♪



…って起きたらその空港に到着してなきゃいけない時間でしたわよアハハ

前の日に荷造りしておいて良かったと胸をなでおろしつつ、とりあえず服着て顔洗ってファンデーション塗ってマユゲ描いて、電車に飛び乗る。
しかし。どう考えても搭乗時間に間に合わない。
おおおお落ち着け。そそそそうだ!新幹線!この際お金のことなんか言ってられないのだ長居に行くのだ!

新幹線の切符売り場で「今乗れるので一番早い新幹線の切符下さいっっ!」と汗でドロドロの顔と振り乱した髪で言った私に、切符売り場の人は憐れみの表情を浮かべながら自由席の切符を売ってくれたのでした。
そしてうまいこと座れ、両隣のオジサマに心の中で謝りながらささっと化粧の仕上完了。
ひと眠りした後に車窓から見えたものは…大きな虹!
無事長居に到着し、そんな吉兆通りに、私の寝坊とは別の意味で「やっちゃった」劇場を堪能したのでありました。

やっぱりね、コンセプトの1番を選択しないで2・3番を選択しちゃうところがものすごく重要だったと思うんですよ(笑)なんて独り言。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-12-04 15:24 | 青赤試合
<< これからもこの風は吹き続ける 川崎戦 >>