千葉戦
a0025133_14205886.jpg

こんばんわ(^O^)
昨日はジェフ戦でした!!


なんて書ける空気ではないのは、これもいわゆるひとつの上位イジメ“第三弾”ということで。

1点目の梶山ゴールの後、アシストした今ちゃんはスパイクのヒモが気になったらしく、歓喜の輪を離れてかがみこもうとしたその後姿に軽い蹴りを一発お見舞いする憂太なんていうバカップルぶり。
2点目の阿部ちゃんゴールの後、後輩の栗澤には首根っこをつかまれて羽交い絞めにされるわ、喜んで向かってきたジャーンの衝撃でピッチに倒れるわ、そこから立ち上がろうとすると誰かに髪の毛をつかんで上に引っ張りあげられるわ。
試合が楽しければ、ピッチの中でピッチを離れたチーム内の人間関係相関図まで分かっちゃうんですね!

いやいや、繰り返しちゃいますが本当に楽しかった。
これからの残り試合のためにあえてひとつ注文をつけるとすれば…


試合後のハイライト、ゴールの映像を繰り返してくれるのはもちろんいいんですけどね。
この日一番のハイライトであり場内の笑いを一番取っていた大興奮でベンチにダッシュしながらぴょんぴょん、ガッツポーズを繰り返し続けてフレームアウトしていくヒロミも繰り返し流してくれなきゃダメじゃないのさ!

あ、あと最近来季の監督人事を語ったりするのが流行ってるみたいなので、限定物の化粧品とかに弱い私も語ってみます。
Q.今シーズンの成績からみて、来季の監督は誰がいいですか?
A.ヒロミ
Q.その理由を教えて下さい。
A.ヒロミが好きだから。
私が真面目に何かを語るというのは誰も期待していないでしょうし、ここは単純明快に監督同様に答えさせていただきました。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-11-21 15:53 | 青赤試合
<< 新潟戦 次はジェフ千葉戦!!【巻系ブログ】 >>