次はジェフ千葉戦!!【巻系ブログ】
こんばんわ(^O^)
いきなりなんですけどもf^_^;今日はいつもとちがう感じで書きます!
ていうのも今度の日曜はジェフとの試合だから!!
今年はジェフに一回も勝ててません。。。
五月にリーグ戦、ナビスコ予選。んで、六月にもう一回ナビスコ予選。全部負けてます(>_<)
この前ナビスコ決勝を見に行って、ジェフは予選で同じ組だったし、去年はあの表彰台に東京の選手が立ってたのを思い出して…すごく複雑な気分でした(-.-;)
そういうのもあるし、何より今年このまま勝たないで終わるのは悔しいよねやっぱり!うん!
鹿島戦でケガした加地くんとかモニとか、どうなるかわからないけど、でもこういう苦しい時にみんなで力を合わせて結果を出せれば、チームが成長できると思いますし!
自分ももっとチームの勝利のために、一生懸命応援していきます!!
でもこういう苦しい時って、きっとそれを乗り越えられるからあるんだろうと思っちゃったんですけど…
私プラス思考なもんですみません(^_^;)
それに最近、先制されてもいい時間帯に同点にしたり、粘り強くなったと思うんだよね。
これって私もうヒロミマジックにかかっちゃってるな完全に(笑)
そういうことで、日曜のジェフ戦もがんばりましょう!!

あっ!!
今日は写真ないですごめんなさい(*_*)

*このエントリは、「東京青赤支店」の中の人「ONE FOR ALL~巻誠一郎のブログ~」を参考に、どうかジェフサポーターの皆さん怒らないで下さいと思いながら書きました。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-11-15 17:27 | 青赤台帳
<< 千葉戦 鹿島戦 >>