小平でお誕生日おめでとう
台風接近で大雨か?なんて予想を覆し、曇空から時々覗く日差しが眩しいほどの小平。
気合いが感じられる締まった雰囲気の練習でした。
試合で調子の良い選手は練習でもイキイキしているものですね。
疲れはあるんでしょうけど元気なモニと、浅利のシュートの上手さ!!を確認出来たのが嬉しかったです。家に帰って来てスズケンのU-20代表初選出というニュースを知りましたが、もう少し早かったら直接「おめでとう」を言えたのにな。

そしてこの日の「おめでとう」は何と言ってもヒロミの誕生日。
練習後の鳥かごでも元気いっぱい、楽しそうで両手いっぱいのプレゼントをもらっていました。
お祝いの言葉を言えて嬉しかったです。

こんな風に小平でもらったパワーを、今週末のダービーのピッチに向けて。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-10-19 23:04 | 青赤台帳
<< ライブマスクで待ってます 広島戦 >>