横浜戦
a0025133_1423327.jpg

選手たちがピッチで感じているであろう躍動感をG裏でも感じながら、ロスタイム。
少し前に石川が嫌な倒れ方をして担架で運ばれ、そちらに気を取られていると笛が鳴り、視線を移すとルーカスが倒れていた。
あの時、ただルーカスの名前をコールで叫び続けることしか出来なかった。

次の試合がどんな試合であれルーカスを思う気持ちは同じ。
でも個人的には、こんな時だからこそのブラジルDayだと思うのです。

ブラジルDay用として作成した『クルクルルーカスTシャツ』が、奇しくもルーカスの復活のためにも、ということになってしまいましたが。
ただ、ものすごく重~く考えたり、「ルーカスのために!!」ってあまり肩に力を入れ過ぎないように…
だって、ルーカスは大丈夫だから。ジャーンも大丈夫だから。 ナオだって大丈夫だから。
人はそんなに強くもないけど、そんなに弱くもない。と思います。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-09-18 15:15 | 青赤試合
<< あるよあるよー整理券の余りあるよー 清水戦 >>