磐田戦
ヤマハスタジアムで見えたもの

・土肥ちゃんの試合に入り込んでいくアップの時の漢(おとこ)を感じる表情と背中。
・浜野さんの上手すぎるキック。
・アップで組んだモニと石川のじゃれあい(*´д`*) ハァハァ
・憂太とササの仲良しぶり(*´д`*) ハァハァ
・G裏前のボールよけネットに開いていた穴に、シュート練習の梶山のミスキックが通った!!

・前半こちらで攻められ続けたのはモニの守備劇場を私に見せるためだったんでしょう。
・相変わらず何の関係も無いのに笛を吹くたびに主審にしつこいモニ。
・脳震盪を起こした後にプレーが途切れ、ゴール側の水を飲みに来た今ちゃんに土肥ちゃんが「大丈夫?分かる?」うなずく今ちゃん。
・でも明らかに脳震盪の影響でプレーがおかしい今ちゃんに再び土肥ちゃんが「大丈夫かぁー!?」
ただ単にぼーっとしているだけなのか、ぼーっとしてるけど意地でもダメって言いたくないのか今ちゃん返事せず。
しかし本当に我慢で頑張っちゃう子なのね…

・スルーパスを出すから走り込め、とペナルティエリア近くで相手に囲まれながらボールを足元に収めたまま、人差し指で石川に指示する梶山(*´д`*) ハァハァ
・ゴールはちょこまかする栗澤に気を取られて、逆にキッカーの憂太を見てなかった。

・試合後の挨拶はフミさんがネットぎりぎりまで近付いてきてくれたおかげで選手みんなが釣られ、近いよ近いよ!!
・憂太にもっと前に出て近付きなさい、と背中を押すヒロミ。
・モニがばっちり見える位置。汗でドロドロの顔を帽子で隠せて良かったと思う自分に「見てないよ」とツッコミ入れておきました。

深夜の新宿に帰って来て、始発まで「FC東京メドレー」で始まり「ルパン・ザ・サード」で締めるカラオケナイトを過ごした自分たちの元気を持ってすれば、これからの試合だって何も悲観することはないんじゃないかと。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-08-28 23:52 | 青赤試合
<< ルーカス髪型遍歴Tシャツ、詳細... 名古屋戦 >>