ルーカス髪型遍歴Tシャツ、詳細決定!!
お待たせしました!!モーチュウ編集部プレゼンツ『クルクルルーカスTシャツ』の詳細が決定!!
左そでにはちゃーんとルーカスナンバー「9」も入ってます。
おまけにサイズ展開はKIDSからLADYS・MENSまで幅広く取り揃えてありますよ。

人懐っこい笑顔と真摯で真面目な性格、他の選手にヘビのおもちゃでいたずらされて本気で驚いちゃう愛すべきルーカス。
試合では愚直なまでにボールを追って、時には後ろまで戻ってくる労力もいとわない。そして、いくつもの心に残るゴールを決め続けているルーカス。

そんなルーカスのために、9/25(日)vs大分のブラジルDayに間に合わせました。
お気に召したらぜひぜひ。
デザインの詳細・申し込みは↓のバナーをクリック!!申し込み締め切りは8/31(水)20時まで!!
↑受付終了致しました。多数のご注文をありがとうございました!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-08-31 20:00 | モーチュウ
<< ある人は行き、ある人は残る 磐田戦 >>