人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和戦
試合前後のコールに応えた時は、きちんと足を揃えて深々とお辞儀したササ。
前半、左からのクロスに土肥ちゃんが飛び出して、掴まえ切れなかったボールが無人のゴールに向かっていくのをササは懸命に追って、ボールは上のネットに乗って助かったんだけど、勢い余ったササはネットに絡まってしまった。
それを見て、まだ戸惑うこともあるだろうけど、ササはこれからも真面目に頑張っていくんだろうなって思いました。

こういう言い方は正しいのか分からないけど。
うちは若いチームなんだなぁって思いました。今日は悪い意味っていうのが大きいし、後は期待を込めて。
もちろん出ている選手の年齢ってことじゃなくて。
…これって経験が足りないってことになるのかな?
今年は一段上に上がってみて、初めて分かったことがいっぱいある年になってると思います。

一試合の中で誰がどうのって言うよりは…選手みんなが考えて、そして動くべき。
人任せじゃ何も出来ないはず。生意気ながらもそう思う。
by wabisabi2004 | 2005-08-21 01:11 | 青赤試合
<< 名古屋戦 ルーカス髪型遍歴Tシャツ >>