楽しんだJ
日韓戦、本来のプレーでアピール出来た(笑)モニと守備面で変わらず気の利くプレーの今ちゃんもさることながら…
土肥ちゃんですよ!!

人生には無駄なことなんてないんだって思いました。
どこか代表の土肥ちゃんに関してはプレー云々っていうのを考えなくて…でも土肥ちゃんは諦めてなんてないんですよね、当たり前だけど。
川口能活と楢崎の潤滑油でもあろうとしてるだろうし、チームの潤滑油でもあるだろうというのは良く知られているところですが、尚且ついざと云う時に巡ってくるかもしれないチャンスの為に努力していたんだろうな。だからあれだけのプレーが出来たんだと思う。

しかめっ面をして大声を張り上げてゴールマウスを守り、試合終了後は心からの笑顔で他の選手と喜び合って。
私たちが見ているいつもと変わらない土肥ちゃんだったけど、進化や成長というのは自分が諦めなければ止まらないものだっていうことを教えてくれた大きな背中でした。

何回かあったバックパスにヒヤヒヤしたのはご愛嬌ということで。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-08-08 11:35 | football
<< 「YOU GO,WE GO」Tシャツ 楽しもうJ >>