東京の空に
a0025133_11465170.jpga0025133_11462338.jpg
土曜日。知り合いの方の家にお邪魔して、隅田川の花火を眺める。
携帯電話のカメラの割にはキレイに撮れて大満足。

*****
いつもの仲間と、わいわいがやがや。
でもふとした瞬間にここにいるはずの人が一人いないことに気が付く。

*****
神戸戦もバイエルン・ミュンヘン戦もいつもと変わらず行きました。
そういう時にもふっと、いるはずの人がいないことを考えたりする。

*****
そうやってこれからみんな現実と向き合っていかなきゃならないんだろうな。
でも今までもそうだったように、これからも前にしか進めないんだから。

*****
それにしても。仲間なんて面と向かって言わないけど…仲間がいて良かったな。
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-08-01 12:00 | 日々
<< 再び、探さないで下さい We're with you >>