We're with you
a0025133_224584.jpg
17日のマリノス戦の翌日、大切な人である東京サポーターの一人を亡くしました。
せめてもの救いは、彼が最期に見たのがいかにも“東京らしい”試合だったこと。

上の写真はその人が撮ったものです。勝手に借りちゃってごめんね。
たぶん「そんなのいちいち断らなくていいよ」って言ってくれるだろうけど。
自分はどこまでも礼儀正しいくせに、仲間には甘かったからなぁ。

2003年半ばから東京のどの試合にも出席率100%でした。
だからこの先もずっと、彼は東京の試合に顔を出してくれるでしょう。

これからも一緒に、たくさんの仲間と見続けていこう!!
[PR]
by wabisabi2004 | 2005-07-20 16:57 | 日々
<< 東京の空に 清水戦 >>