【紙吹雪中止】でも出来ることをやろう!!
残念…紙吹雪は禁止とのことで中止になってしまいました。

世紀の魔術師のイリュージョンで、明日だけ飛行場を移動させたりとか…
有り余るほどのお金を持ってる大富豪で、本当に札束降らせたりとか…


出来たら良かったんだけどな(笑)

でも文化祭みたいで楽しくありませんでした!?
みんなやりたくてやっていて、そういうのって計画がおじゃんになっても無駄にならないですよね。
今からだって他に出来ることはたくさんありますよ。
これで気持ちが変わることはないんだから。

熱いサポートをするっていうだけじゃなくて、片付けるために持って行く予定だったゴミ袋を持って行って、ゴミを片付けるとかどうだろう?

さぁさぁダービーですよ!!

[PR]
by wabisabi2004 | 2005-07-08 19:46 | 青赤台帳
<< ダービーを終えて ダービーは紙吹雪もあるんですっ... >>